献血ご協力をお願いします😊

2023年12月2日

こんにちは😃
今日の山形市は曇りで最高気温6℃最低気温1℃降水確率40%の予報です😊師走に入り何かと忙しい時期ですが体調管理には気を付けて下さいね😊

午前10時頃の📷です😃遠くの山を良く見ますと白くなってますね~🏔

さて、忘年会シーズンも到来ですね~🍺飲み過ぎに注意ですよ~😊・・・・・肝臓が悲鳴をあげて「いかんぞう」と言われないようにして下さいね😅・・・・・やっちまったオヤジギャク😂


献血ご協力お願いです🙏
本日、日本赤十字社より献血協力のお願いが届きました😊

いつも献血にご協力いただきありがとうございます。
 ここ数か月、O型の献血のお願いをしているところではありますが、冬に近づき冷え込みが厳しくなり、
今後、一層献血者確保に苦慮することが予想されます。
患者さんに安定的に血液を届けるためにも、O型の皆さまの定期的な献血へのご協力が必要不可欠です。

 昨年11月のO型の供給状況はグラフのとおりで、計画よりも多く輸血用血液を医療機関へお届けしております。今年も医療機関における需要が増えており、O型の輸血用血液の在庫が少ない状況が続いていますので、一層のご協力をお願いいたします。
輸血用血液は皆さまの献血によってまかなわれています。『献血はチーム戦』です!
その他の血液型の皆さまも献血会場へお越しくださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。


1人でも多くの皆様のご協力をお待ちしております。
【献血会場のお知らせ】
〇12月10日(日)
イオン山形北店≪予約可

【受付時間】10:00~11:30/13:00~16:00
《全国学生クリスマス献血キャンペーン会場》

是非Webサイト・アプリからの予約をご利用の上、会場へお越しください。
※ご来場の予定のある方、指定の時間帯に献血を希望される方はお早めにお手続きください。
※予約なしでも献血は可能です

詳しいご予約方法は下記からご確認ください。
●アプリからはこちら
●Webからはこちら

配信:山形県赤十字血液センター
(代表TEL;023-622-5301)

DeliveryCode:a0b2x00000jhfGjAAI

オーリーからも献血できる方は是非お願いしたいと思います🙏

では、皆さ~ん 素敵な土曜日をお過ごし下さい😊
      by オーリー

 

 

 

Ollie Glasses(オーリーグラシス)

【住 所】〒990-0835
 山形県山形市やよい2-1-47
 ダイヤ45やよい1F
【TEL/FAX】023-647-5581
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】水曜日
【ホームページ】http://www.ollie-glasses.jp/

TOP