iNtimite(アンティミテ)xEYEVAN入荷しました!

2022年8月4日

おはようございます👓
今日の山形市は曇りで最高気温27℃最低気温21℃降水確率40%の予報です☁

午前10時頃の📷です☁

さて、山形県置賜地方でも記録的な大雨による被害が発生しました。しかし、自然災害は怖いですね~。万が一の為にも備えは必要ですね。今回の大雨により被災された方々に心よりお見舞い申し上げますと共に早い復興を願います。
また、山形県のコロナ感染者も日に日に増え続け2日連続で1,000人越えしてます。どうか皆さん、気を付けて下さいね。

 


入荷情報です👓
iNtimité(アンティミテ)EYEVAN 取扱いスタート



EYEVANとのスペシャルコラボ
「iNtimité by EYEVAN」のオリジナルアイウェアが誕生

誕生ストーリー

佐々木希が手がけるiNtimité(アンティミテ)は、2017年5月にスタート。

ブランドをスタートしたときから、変わらずに大切にしていることは
素敵! 着たい! という自身の高揚感が湧くものであること、
着ていてカラダに負担がなく心地よく過ごせる
上質な素材やデザインを選択すること。

そして、縫製の繊細さや美しさ、丁寧なモノづくりを心掛け
“Made in Japan”であることにもこだわってきました。

今回、日頃から愛用しているアイウェアブランド「EYEVAN」
とのスペシャルなコラボレーションが実現しました。

「EYEVAN」のモノづくりもまた、日本らしい緻密なデザインと
クラフトマンシップが魅力であり
その世界観はiNtimitéと通じるものが多く
互いに共感し合ったことから
「iNtimité by EYEVAN」のオリジナルアイウェアが誕生しました。

2つのブランドに共通する、シンプルながら洗練されたラインナップです。

EYEVAN(アイヴァン)は1972年、着るメガネというコンセプトのもと、
日本初のファッションアイウェアブランドとして生まれました。

世界中から収集したアンティークアイウェアをデザインソースに、当時のEYEVANデザインチームが、日本の粋と静謐なカルチャーを表現した感性を加え、日本の熟練した職人によって作られました。

メイドインジャパンの確かなクオリティは、ファッションアイテムとして「アイウェアを楽しむ」という新しい潮流と文化を作り出しました。

今回、同じメイドインジャパンという共通言語のもと、1点、1点、丁寧に作る、クラフトマンシップに共感して、コラボレーションをさせて頂くことになりました。

iNtimité(アンティミテ)HP  iNtimite(アンティミテ) | eyevan

とてもお洒落なメガネです😊どうぞ気兼ねなく試着にお越し下さい😊

では、皆さ~ん ヨロシクで~す👓🕶
by オーリー

 

 

Ollie Glasses(オーリーグラシス)

【住 所】〒990-0835
 山形県山形市やよい2-1-47
 ダイヤ45やよい1F
【TEL/FAX】023-647-5581
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】水曜日
【ホームページ】http://www.ollie-glasses.jp/

TOP